2022.04.14 醸し人キッチン、オープン!

大阪府和泉市の自宅で

簡単で美味しい発酵料理教室を主宰しています
実りの木 しばた ゆみこです✨

この4月よりいなほ醸し人インストラクター®による醸し人キッチン@火曜カフェが毎月第一火曜日にヘルスベース泉大津でオープンしました。

初回の4月5(火)では、ランチのドレッシングワークを楽しまれたりカフェタイムのスイーツを楽しまれたり、多くのお客様に来ていただき、ありがとうございました。

醸し人キッチンが、食を通じて新しくて楽しい場であったり、ご縁がつながる場になれば嬉しいです。

モーニングタイム(10:30~)
朝活交流会や、お茶会セミナー、体験ワークなどを企画中!

ランチタイム(11:00~)
こだわりのお米と醸し人仕込みの味噌やいなか糀のメニューに、発酵を活かしたオリジナルスイーツ&ドリンクなどをご用意しています。ランチのご利用以外のカフェタイムにも是非お立ち寄りください。

醸し人キッチン@火曜カフェ
5/3(火)・6/7(火)・7/5(火)・8/2(火)・9/6(火)
営業時間 10:30~15:30(ラストオーダー15:00)
場所 ヘルスベース泉大津(泉大津市東雲町10-11 E’sビル1F・駐車場あり)
詳しいご案内はこちら >>

ご予約・お問い合わせはこちら >>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください