2020.09.10 秋の醸しランチご案内

こんにちは。
和泉市のパン教室
自家菜園の野菜を使った手作りパンと発酵料理教室
実りの木 しばたゆみこです。

3月に予定していました醸し人インストラクター®によるワンデイカフェが中止となりましたが、この度久しぶりにワンデイカフェ~醸(かも)しランチ~を10/2(金)に開催します。

旅行気分が味わえるエスニック醸しランチ
~味覚の秋にうるおいプラス~

限定20食となっていますので、ご予約お待ちしています!

自家製の発酵調味料を使いエネルギーいっぱいの旬の食材で季節の体調に応じた、からだが喜ぶランチを提供しています。
秋は夏の間に溜まった老廃物を発酵料理でデトックス!!
プラス秋の味覚で乾燥対策。新型コロナの影響で遠出を控える日々に、旅行気分を味わえるランチをお楽しみください。

▲クリックすると画像が拡大します

ぜひこの機会に醸しランチにお越し下さい。20食限定なので、ご予約をオススメします。ご予約ご希望の方は電話またはお問合せ下さい。

限定20食 1,000円
ドリンク +200円
スイーツ +300円

日時:10/2(金) 11:00〜(ラストオーダー13:00)
場所:マドレの庭(土蔵カフェ)
泉大津市春日町9−1
南海本線泉大津駅より徒歩5分または駐車場5台
満車の場合はお近くのコインパーキングをご利用下さい
主催: いなほ料理教室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください